nekota86.jp

水草水槽とエビ水槽のブログです。

サバゲ、はじめました!

こんにちわ。
nekota86です。

 

今回はもう一つの趣味、サバゲーについてです。

職場が変わってから遠ざかっていたのですが、

そろそろ復活したいと思います。

 

とりあえず、必要なものをAmazonでポチる。

f:id:nekota86:20170625114932j:image

 

ヘルメットとゴーグルとGoPro(とその互換機)

を装着するためのNVGマウント。

f:id:nekota86:20170625114937j:image

 

箱から開けると、こんな感じです。

f:id:nekota86:20170625114945j:image

 

ハマった!

f:id:nekota86:20170625114950j:image

 

さらにGoProの中華互換機を装着してみます。

f:id:nekota86:20170625114954j:image

 

処分せずにとっておいた迷彩服を着て、

記念撮影をしてみます。

うむ、なかなかよいではないか!

f:id:nekota86:20170625120333j:image 

 

まだ新しい銃を用意できていないので、

余裕ができたら買いたいと思います。

 

今後もサバゲーブログを続けますが、

将来的にはもう一つブログを作って、そちらに移行しようと思っています。

それまではこちらで更新する予定です。

アクアリウムともよろしくお願いします。